みらいのもりのクリスマス ☆Part②☆

待ちに待ったクリスマス🎄

 

みらいのもりではみんなでクリスマス会をしました🎵

 

『いい子にしていたら”サンタさん🎅”くるかもね✨」

『サンタさん来るといいね~🎵』と先生が言うと

サンタさんが来てくれました~!!

 

 

 

ドキドキしながら年長さんがサンタさんに質問~!!

 

 

「サンタさんはどこから来たの?」

「サンタさんは何歳ですか?」

「サンタさんは欲しいプレゼントがどうしてわかるんですか?」

などなど…

サンタさん。1つ1つ丁寧に答えてくれました。

沢山質問できて満足だったかな?😊?

 

さらに、サンタさん🎅からのプレゼントが✨🎁✨

クラスの代表のおともだちがサンタさんからプレゼントをいただきました。

みらいのもりのクリスマス🎄楽しかったね😊

 

 

★みらいのもりのクリスマス作品★

みんなの作品が園内に沢山飾られてとってもステキでした!!

★3~5歳児作:まつぼっくりクリスマスツリー★

(2mを超えるツリー頑張りました!)

 

★4~5歳児作:小さなまつぼっくりツリー★

おうちに持ち帰って飾れるように少しだけ早めにお持ち帰りしました☆

 

★4歳児作:木の葉と木の実のリース★

おうちに持ち帰って飾れるように少しだけ早めにお持ち帰りしました☆

 

1歳児作:ツリーでツリー🎄の壁面飾り

 

ホールにはみんなが作ってくれた作品がたくさん!!

来年のクリスマスも楽しみだね☆