運動会を開催しました!

10月5日(火)第2回 みらいのもり保育園 運動会を開催いたしました🚩


当日は天候にも恵まれ、この日のためにたくさん練習を重ねた子どもたちは、
その成果を素晴らしい遊戯や競技でしっかりと披露してくれました👏


今年はオリンピックの熱気を引き継ぎ、

3~5歳児によるセレブレーション(オープニング)

聖火リレー→聖火台への点火🔥という演出から始まりました✨

≪オープニング≫

≪オープニング≫

≪聖火点灯の様子≫

 

本来であれば保護者の方々の熱い声援やそれを糧に緊張しながら頑張る子ども達の姿がありますが、
今年度はコロナ禍の中、感染症拡大防止対策を徹底するために無観客の中での開催となりました。

 

≪0歳児:おやまをこえて≫

 

≪1歳児:にんじゃダンス(入場前:がんばるぞー!)≫

 

≪4歳児:かけっこ≫

来年は保護者様にもご覧いただける運動会ができるといいですね😀♫