第1回 みらいのもり保育園運動会を開催しました!!

10月3日(土)に、第1回 みらいのもり保育園運動会を開催いたしました。

 

コロナ禍の中、保育園開園後初めての行事となりましたが、当日は天候にも恵まれ、毎日暑い中、この日のためにたくさん練習を重ねた子どもたちは、その成果を素晴らしい遊戯や競技でしっかりと披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、保護者様には感染症対策として、検温・消毒・マスクの徹底、観覧席のソーシャルディスタンスを確保した上での、観覧人数制限等、多くのお願いをするの中での開催となりましたが、閉会後は保護者様から沢山のあたたかいお言葉をいただくことができ、園児も保護者様も職員も笑顔あふれる楽しい運動会となりました。

★くじゃくぐみのおともだち。最初で最後の運動会。がんばったね♪カッコよかったよ☆